CrazyGeekの記事

17才。主にガジェット、たまに思想を「発信」

【祝】ブログ開設

本日、はてなブログにてブロガーとなりました。

 

といっても、超初心者ですし、

自己満足な情報、しょーもない情報も多々あるかもしれないですが、

 

なるべく「発信」するということに重点を置いて、ブログを書いていきたいと思っています。

 

ちなみに、憧れの人は、

堀江貴文

・スティーブジョブズ

藤原基央

です。

 

有料のブログサイト利用してもよいのですが、あえて、「無料」でどこまでのことができるのかを知りたいです。

 

いつか誰もが知る大手サイトになっていれば面白いですね。

 

はてなブログさんもスポンサーもウハウハでしょうよ。

 

当ブログでは、なるべく60分以内に伝えたいこと、発信したいことを作成することを心掛けていこうと思っております。

 

3600秒で書く。描く。

 

それが、当ブログのアイデンティティということにしたい。

 

よろしくお願いします。